======汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識レネゲイド} <知識レネゲイド> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN> ({社会}+{D}+2)dx10+{情報UGN} <情報:UGN>(UGN幹部使用) ({社会}+{D}+2)dx10+{情報UGN}+2 <情報:UGN>(UGN幹部、収集チーム使用) ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D}+2)dx10+{情報} <情報:>(情報屋使用) ({社会}+{D}+2)dx10+{情報}+2 <情報:>(情報屋使用、収集チーム使用) 戦闘・エフェクト 《セットアップ》《軍師の忠言》(戦術)シーン選択・自身対象不可「次のメジャー判定ダイス+7」侵蝕6 100%↓ 《セットアップ》《軍師の忠言》(戦術)シーン選択・自身対象不可「次のメジャー判定ダイス+8」侵蝕6 100%↑ 《セットアップ》《石兵八陣(かえらずのじん)》(戦術+常勝の天才)シーン選択・自身対象不可「次のメジャー判定ダイス+7、攻撃力+40」侵蝕12 100%↓シーン1回 《セットアップ》《石兵八陣(かえらずのじん)》(戦術+常勝の天才)シーン選択・自身対象不可「次のメジャー判定ダイス+8、攻撃力+44」侵蝕12 100%↑シーン1回 《マイナー》 《オート》 《オート》 ■コンボ:《軍神の指揮》 :コンセントレイト:ノイマン(Lv分C値マイナス)+コントロールソート(精神置換)+虚構のナイフ(攻撃力×3)+武芸の達人(白兵達成値+15) 侵蝕値7 ({精神}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}+15-1 【軍神の指揮】:判定 (+1)d10+({虚構のナイフ}+{L})*3+7 【軍神の指揮】ダメージ算出 ■コンボ:《軍神の指揮》 :コンセントレイト:ノイマン(Lv分C値マイナス)+コントロールソート(精神置換)+虚構のナイフ(攻撃力×3)+武芸の達人(白兵達成値+15)+神機妙算(至近・範囲化シナリオLv回) 侵蝕値10 80%↑ ({精神}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{白兵}+15-1 【軍神の指揮】:判定 (+1)d10+({虚構のナイフ}+{L})*3+7 【軍神の指揮】ダメージ算出 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=6 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=1 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=9 //RC=1 //意志=1 //知識レネゲイド=0 ─ //社会=1 //交渉=0 //調達=2 //情報UGN=1 //情報=0 エフェクト //コンセントレイト=2 //虚構のナイフ=5 //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=2