//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: どばー
【どばー】:背徳の理+原初の赤:魔獣の衝撃+原初の紫:砂の加護+コンセ+原初の黒:オーバードーズ+賢者の石(Dロイス)+原初の白:妖精の手
/ RC / / /
妖精の手で1個振り直し可能
100%以上
シナリオ1
礎侵食+6、先バフで+3、メインで+21+1D10基
@侵蝕+21+1D10
▼100%以上 ----------
4+26+{DB}dx(2+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: よわめ
【よわめ】:背徳の理+原初の赤:魔獣の衝撃+原初の紫:砂の加護+コンセ
/ RC / / /
回数制限なし
@侵蝕+9
▼80~99 ----------
4+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100~ ----------
4+22+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 初手
【初手】:原初の赤:魔獣の衝撃+原初の紫:砂の加護+コンセ
/ RC / / /
これでダメージを与えた時、背徳の理が発動できる。
@侵蝕+9
▼60~79 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80~99 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100~ ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能