//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: どばー 【どばー】:背徳の理+原初の赤:魔獣の衝撃+原初の紫:砂の加護+コンセ+原初の黒:オーバードーズ+賢者の石(Dロイス)+原初の白:妖精の手 / RC / / / 妖精の手で1個振り直し可能
100%以上
シナリオ1
礎侵食+6、先バフで+3、メインで+21+1D10基 @侵蝕+21+1D10 ▼100%以上 ---------- 4+26+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: よわめ 【よわめ】:背徳の理+原初の赤:魔獣の衝撃+原初の紫:砂の加護+コンセ / RC / / / 回数制限なし @侵蝕+9 ▼80~99 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100~ ---------- 4+22+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 初手 【初手】:原初の赤:魔獣の衝撃+原初の紫:砂の加護+コンセ / RC / / / これでダメージを与えた時、背徳の理が発動できる。 @侵蝕+9 ▼60~79 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80~99 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能