//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さっさと終わらせてやるよ
【さっさと終わらせてやるよ】:コンセ:ノイマン+マルチウェポン+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
インフェニティウェポン+ダブルクリエイト前提。(マイナーで侵蝕率+6)
二刀流で相手を叩き切る。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 逃げないでくれないか?
【逃げないでくれないか?】:コンセ:ノイマン+マルチウェポン+コンバットシステム+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
インフェニティウェポン+ダブルクリエイト前提。(マイナーで侵蝕率+6)
二刀流にパワーを上乗せして相手を斬る。
@侵蝕+12
▼60%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+5-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: 届かないよ
【届かないよ】:リフレックス:ノイマン+コンバットシステム
リアクション / 白兵 / 対決 / /
回避用
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼60%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能