//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー行動① 80%未満
【メジャー行動① 80%未満】:要の陣形+導きの華+癒しの水
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満→対象の次の達成値+4、HPを1D+5点回復
100%以上→対象の次の達成値+6、HPを2D+5点回復
@侵蝕+7
### ■コンボ: メジャー行動② 80%以上
【メジャー行動② 80%以上】:要の陣形+導きの華+癒しの水+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100%↓:達成値+4、C値-1、ダイス+4個、HPを1D+5点回復
100%↑:達成値+6、C値-1、ダイス+6個、HPを2D+5点回復
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能