//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: やさしめに、ね。 【やさしめに、ね。】:コンセ:ソラリス+茨の輪+トランキリティ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)、判定後HPマイナス3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: すこし痛いの! 【すこし痛いの!】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+トランキリティ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)
※判定後HPマイナス3 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: すこし痛いの!(対象複数) 【すこし痛いの!(対象複数)】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+トランキリティ+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)
※判定後HPマイナス3 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 厳しくいこっか。 【厳しくいこっか。】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+流血の胞子+トランキリティ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)+邪毒付与(LV×3ダメージ)
※判定後HPマイナス3 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 厳しくいこっか。(複数) 【厳しくいこっか。(複数)】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+流血の胞子+トランキリティ+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)+邪毒付与(LV×3ダメージ)
※判定後HPマイナス3 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能