//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: やさしめに、ね。
【やさしめに、ね。】:コンセ:ソラリス+茨の輪+トランキリティ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)、判定後HPマイナス3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: すこし痛いの!
【すこし痛いの!】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+トランキリティ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)
※判定後HPマイナス3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: すこし痛いの!(対象複数)
【すこし痛いの!(対象複数)】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+トランキリティ+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)
※判定後HPマイナス3
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 厳しくいこっか。
【厳しくいこっか。】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+流血の胞子+トランキリティ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)+邪毒付与(LV×3ダメージ)
※判定後HPマイナス3
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 厳しくいこっか。(複数)
【厳しくいこっか。(複数)】:セットアップ:力場の形成+コンセ:ソラリス+茨の輪+流血の胞子+トランキリティ+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
☆力場の形成はセットアップ!
命中時、対象の判定ダイス-LV個(茨の輪)+邪毒付与(LV×3ダメージ)
※判定後HPマイナス3
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能