//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+1。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:C:ブラム=ストーカー+渇きの主+血の宴(+コンボ1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視。
100%未満…HP4点回復。
100%以上…HP8点回復。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能