//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 誅伐の一閃(     アリア) 【|誅伐の一閃《     アリア》】:〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉+〈鮮血の一撃〉+(〈ブラッドバーン〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4(+8) ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 斬刑の輪舞(     ロンド) 【|斬刑の輪舞《     ロンド》】:〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉+〈鮮血の一撃〉+〈血の宴〉+(〈ブラッドバーン〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+711 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 罪業の追走(     カノン) 【|罪業の追走《     カノン》】:〈滅びの遺伝子〉 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能