//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 九識
【九識】:《アクセル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間対象の【行動値】+4/+5 (初期行動値:9)
@侵蝕+1
### ■コンボ: 九能
【九能】:《ハンドレッドガンズ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成する
攻撃力:+13/+16 命中:0 ガード値:0 射程:30m
@侵蝕+3
### ■コンボ: 泥濘
【泥濘】:《コンセントレイト》+《痛みの水》+《カスタマイズ》+《ペネトレイト》+《災いの紅》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
★装甲無視,自身のHP-2,攻撃で被ダメした敵に放心付与
【内訳】
ハンドレッドガンズ:攻撃力:+13/+16
痛みの水:攻撃力+4/5,与ダメ時放心付与
カスタマイズ:判定ダイス+2/+3
ペネトレイト:装甲値無視,判定ダイス-1
災いの紅:与ダメ時、シーン間対象のガード値-6/-9,自身のHP-2
★Dロイス奇跡の血:侵蝕値11→7
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 泥中の蓮
【泥中の蓮】:《コンセントレイト》+《痛みの水》+《メルトアウェイ》+《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《ペネトレイト》+《災いの紅》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
当たったら(他の奴の攻撃で)お前らは死ぬ
(速やかな死をお届けしてもらう)
★装甲値無視,この攻撃のダメージ算出時ガード値-10,対象のガード値シーン間-6/-8,自身のHP-2,使用した武器破壊
【内訳】
ハンドレッドガンズ:攻撃力:+13/+16
痛みの水:攻撃力+4/5,与ダメ時放心付与
メルトアウェイ:攻撃力+9/+12,2ガード値-10
カスタマイズ:判定ダイス+2/+3
ペネトレイト:装甲値無視,判定ダイス-1
ギガンティックモード:コンボ先攻撃対象の範囲(選択)化
→攻撃後武器をすべて破壊
災いの紅:与ダメ時、シーン間対象のガード値-6/-9,自身のHP-2
★Dロイス奇跡の血:侵蝕値16→12
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能