//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪 奴にハンドルを握らせるな〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 泥濘
【泥濘】:《苦痛の矢》3→《コンセントレイト:ソラリス》2+《ギガンティックモード》+《罪人の枷》1+《痛みの水》2+《災いの紅》1
マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
当たったら(他の奴の攻撃で)お前らは死ぬ
(速やかな死をお届けしてもらう)
★範囲攻撃,命中時対象の装甲値-3/-6,自身のHP-2,攻撃で被ダメした敵に放心付与,武器破壊
【内訳】
苦痛の矢:攻撃力+5/6(武器枠)
痛みの水:攻撃力+2/3(エフェクト攻撃)
罪人の枷:攻撃力+3/4(バフ枠)
★Dロイス奇跡の血:メジャー侵蝕値11→7
@侵蝕+4+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上(矢LV3) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上(矢LV4) ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 九識
【九識】:《コンセントレイト:ソラリス》2+《ギガンティックモード》+《罪人の枷》1+《痛みの水》2+《災いの紅》1
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
上の武器なしver.
★範囲攻撃,命中時対象の装甲値-3/-6,自身のHP-2,攻撃で被ダメした敵に放心付与
【内訳】
痛みの水:攻撃力+2/3(エフェクト攻撃)
罪人の枷:攻撃力+3/4(バフ枠)
★Dロイス奇跡の血:侵蝕値11→7
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能