//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 九識 【九識】:《アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間対象の【行動値】+4/+5 (初期行動値:9) @侵蝕+1 ### ■コンボ: 九能 【九能】:《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成する

攻撃力:+13/+16 命中:0 ガード値:0 射程:30m @侵蝕+3 ### ■コンボ: 泥濘 【泥濘】:《コンセントレイト》+《痛みの水》+《カスタマイズ》+《ペネトレイト》+《災いの紅》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ★装甲無視,自身のHP-2,攻撃で被ダメした敵に放心付与
【内訳】
ハンドレッドガンズ:攻撃力:+13/+16
痛みの水:攻撃力+4/5,与ダメ時放心付与
カスタマイズ:判定ダイス+2/+3
ペネトレイト:装甲値無視,判定ダイス-1
災いの紅:与ダメ時、シーン間対象のガード値-6/-9,自身のHP-2


★Dロイス奇跡の血:侵蝕値11→7 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 泥中の蓮 【泥中の蓮】:《コンセントレイト》+《痛みの水》+《メルトアウェイ》+《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《ペネトレイト》+《災いの紅》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 当たったら(他の奴の攻撃で)お前らは死ぬ
(速やかな死をお届けしてもらう)

★装甲値無視,この攻撃のダメージ算出時ガード値-10,対象のガード値シーン間-6/-8,自身のHP-2,使用した武器破壊

【内訳】
ハンドレッドガンズ:攻撃力:+13/+16
痛みの水:攻撃力+4/5,与ダメ時放心付与
メルトアウェイ:攻撃力+9/+12,2ガード値-10
カスタマイズ:判定ダイス+2/+3
ペネトレイト:装甲値無視,判定ダイス-1
ギガンティックモード:コンボ先攻撃対象の範囲(選択)化
   →攻撃後武器をすべて破壊
災いの紅:与ダメ時、シーン間対象のガード値-6/-9,自身のHP-2


★Dロイス奇跡の血:侵蝕値16→12 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能