//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪 奴にハンドルを握らせるな〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 泥濘 【泥濘】:《苦痛の矢》3→《コンセントレイト:ソラリス》2+《ギガンティックモード》+《罪人の枷》1+《痛みの水》2+《災いの紅》1 マイナーアクション+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 当たったら(他の奴の攻撃で)お前らは死ぬ
(速やかな死をお届けしてもらう)

★範囲攻撃,命中時対象の装甲値-3/-6,自身のHP-2,攻撃で被ダメした敵に放心付与,武器破壊
【内訳】
苦痛の矢:攻撃力+5/6(武器枠)
痛みの水:攻撃力+2/3(エフェクト攻撃)
罪人の枷:攻撃力+3/4(バフ枠)

★Dロイス奇跡の血:メジャー侵蝕値11→7 @侵蝕+4+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上(矢LV3) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上(矢LV4) ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 九識 【九識】:《コンセントレイト:ソラリス》2+《ギガンティックモード》+《罪人の枷》1+《痛みの水》2+《災いの紅》1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 上の武器なしver.

★範囲攻撃,命中時対象の装甲値-3/-6,自身のHP-2,攻撃で被ダメした敵に放心付与
【内訳】
痛みの水:攻撃力+2/3(エフェクト攻撃)
罪人の枷:攻撃力+3/4(バフ枠)

★Dロイス奇跡の血:侵蝕値11→7 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能