### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:}
〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:}
〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: マイナー:ダークマター
【マイナー:ダークマター】:
マイナーアクション / ― / 自動 / 自動 / 自身
メイン中判定D+Lv
@侵蝕+2
### ■コンボ: Stella
【Stella】:コンセ+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【~80まで】
コンセ+死神の瞳 侵蝕率+7
({精神})dx(8)+{RC}+2 命中判定
対象が次に受けるダメージダイス+7
@侵蝕+7
### ■コンボ: Comet
【Comet】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【80%から使えるよ】
メジャー
コンセントレイト:C値を-2下げる
死神の瞳:対象が次に受けるダメージダイス+7
悪魔の影:命中時次に受ける攻撃へリアクション不可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{精神}+2dx(8)+5
ダメージ d10
### ■コンボ: Collapsar
【Collapsar】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影+魔人の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【100%からだよ】
メジャー
コンセントレイト:C値を-3下げる
死神の瞳:対象が次に受けるダメージダイス+8
悪魔の影:命中時次に受ける攻撃へリアクション不可
魔人の心臓:ラウンド中、対象の判定ダイス-6
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
{精神}+3dx(7)+5
ダメージ d10
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=6
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=5
//意志=1
//交渉=1
//調達=2
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:UGN=1