### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈芸術:〉判定 {感覚}dx(10)+{芸術:} 〈知識:〉判定 {精神}dx(10)+{知識:} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: マイナー:ダークマター 【マイナー:ダークマター】: マイナーアクション / ― / 自動 / 自動 / 自身 メイン中判定D+Lv @侵蝕+2 ### ■コンボ: Stella 【Stella】:コンセ+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【~80まで】
コンセ+死神の瞳 侵蝕率+7
({精神})dx(8)+{RC}+2 命中判定

対象が次に受けるダメージダイス+7 @侵蝕+7 ### ■コンボ: Comet 【Comet】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【80%から使えるよ】
メジャー
コンセントレイト:C値を-2下げる
死神の瞳:対象が次に受けるダメージダイス+7
悪魔の影:命中時次に受ける攻撃へリアクション不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}+2dx(8)+5 ダメージ d10 ### ■コンボ: Collapsar 【Collapsar】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影+魔人の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【100%からだよ】
メジャー
コンセントレイト:C値を-3下げる
死神の瞳:対象が次に受けるダメージダイス+8
悪魔の影:命中時次に受ける攻撃へリアクション不可
魔人の心臓:ラウンド中、対象の判定ダイス-6 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- {精神}+3dx(7)+5 ダメージ d10 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1