//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 存在証明のアンプローバブル 【存在証明のアンプローバブル】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+貪る顎門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 仮証定理のインデモンストラブル 【仮証定理のインデモンストラブル】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+貪る顎門+原初の黒:リミットリリース メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ロイス3つきってC値を2にして殴る予定
時使いおよび妖精の手で出目に期待するZO @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+6+3+{DB}dx(52+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 時間凍結 【時間凍結】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目ひとつを「10」に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能