({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+1)dx+{情報:UGN}+1@10 〈情報:UGN〉判定[情報収集チーム:サヴィ] ★middle ▼[アレクサンドリア]シーンに登場している任意のキャラクターを対象にメジャーアクションで使用。シナリオ間任意の技能(技能は対象がそれぞれに選択)を使用した判定の達成値+4。シナリオ1回 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 応急手当キット:8 ----- ★setup ▼《原初の黄:空間圧縮 LV1/2》単体 視界 侵蝕:2 戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。効果拒否可能。シナリオLV回 :侵蝕率+2 ★auto ▼[ウェポンケース:レッドテンペスト] :武器=22 ▼《原初の黒:時の棺 LV1》単体 視界 侵蝕:10+2 判定直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回 :侵蝕率+12 ▼《原初の灰:闘争の渦 LV1》単体 視界 侵蝕:5+2 いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、回数制限のあるエフェクト1つの使用回数を1回回復。ただし対象は暴走する。効果拒否可能。シナリオ1回 対象:自身 指定エフェクト:《時の棺》 :侵蝕率+7 ---- ★minor minor:戦闘移動 minor:暴走解除 --- ★major:判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+3+4@7 〈射撃〉判定 99%↓[サイドリール][アレクサンドリア] ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+3+4@7 〈射撃〉判定 100%↑[サイドリール][アレクサンドリア] d10+{武器}+1d10+{攻撃力バフ} [レッドテンペスト][サイドリール] 1d10 レッドテンペストの反動 :HP- ★major:範囲 ▼《傍らに立つ影:腐食の指先 LV1/2》《C:ウロボロス LV3》《混色の氾濫 LV2/3》[サイドリール][レッドテンペスト] 300m 範囲(選択) 侵蝕:7 命中時シーン間対象の装甲値-5/-10。シナリオ2/3回 :侵蝕率+7 ★major:単体 ▼《傍らに立つ影:腐食の指先 LV1/2》《C:ウロボロス LV3》[サイドリール][レッドテンペスト] 300m 単体 侵蝕:5 命中時シーン間対象の装甲値-5/-10 :侵蝕率+5 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //射撃=7 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1