//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:解放の雷+強化の雷光+領域の加護+要の陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:次のメジャーのC値-1/ダイス+4/攻撃力+10
100%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+5/攻撃力+14 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:解放の雷+強化の雷光+領域の加護+弧状の雷 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体(Lv+1体) / 視界 100%未満:次のメジャーのC値-1/ダイス+4/攻撃力+10
100%以上:次のメジャーのC値-1/ダイス+5/攻撃力+14 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。自身に使用不可 @侵蝕+4 ### ■コンボ: カバーリングエフェクト 【カバーリングエフェクト】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 引き寄せ 【引き寄せ】:マグネットムーブ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 Lv*10M以内の対象を、自身のエンゲージまで移動される。離脱も可能、その上で自分のエンゲージまで引き寄せることが可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: インスピ 【インスピ】: メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる、GMは回答拒否できるがその場合回数に含めない。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 守護者 【守護者】:【D:守護者】 / / / / シーンに登場しているキャラクターが、攻撃の判定を行う直前に使用する。その攻撃の対象をあなたひとりに変更する。あなたは、あらためてリアクションを行うこと。この効果を使用した後、いかなるエフェクト、アイテム、Dロイス、その他の効果によっても攻撃の対象をあなたから移すことはできず、いかなる効果によってもその攻撃によって発生するダメージを他のキャラクターが受けることはできない。 @侵蝕+1D ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能