//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プレッシャー 【プレッシャー】:コンセ+巨人の斧 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 100~ハートクラッシュ 【100~ハートクラッシュ】:コンセ+巨人の斧+魔神の心臓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 命中でR間対象の判定ダイス-9個(100%~12個)(マイナーで解除可) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: ツイスト 【ツイスト】:コンセ+巨人の斧+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 100~ハートクラッシュツイスト 【100~ハートクラッシュツイスト】:コンセ+巨人の斧+因果歪曲+魔神の心臓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージ不可
命中でR間対象の判定ダイス-9個(100%~12個)(マイナーで解除可) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-2+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能