//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ▼基本攻撃 【▼基本攻撃】:《疾風の弾丸》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《戦闘嗅覚》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ――ただ、撃つ。それだけだ。


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(【感覚】+《コンバットシステム》Lv+1)dx8(→7)+<射撃>+5 ▽基本式
【n+1】d10+8+【精神】 ▽基本ダメージ式

マイナーにて「ボルトアクションライフル」使用前提。


・《エクスマキナ》追加:判定達成値+10。(侵蝕3)
・80%未満時は《戦闘嗅覚》削除(侵蝕2/攻撃力+【精神】効果削除) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB} ### ■コンボ: ▼零距離射撃 【▼零距離射撃】:《零距離射撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《戦闘嗅覚》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ――例え近づかれようとも、落ち着いて引き金を引く。それ以外必要な事は無い。


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(【感覚】+《コンバットシステム》Lv+1)dx8(→7)+<射撃>+5 ▽基本式
【n+1】d10+8+【精神】 ▽基本ダメージ式

マイナーにて「ボルトアクションライフル」使用前提。


・《エクスマキナ》追加:判定達成値+10。(侵蝕3)
・80%未満時は《戦闘嗅覚》削除(侵蝕2/攻撃力+【精神】効果削除) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB} ### ■コンボ: ▼この銃声をお前に捧ぐ。(ラストコール) 【▼|この銃声をお前に捧ぐ。《ラストコール》】:《ラストアクション》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ――さよならの代わりに、銃声を。


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※100%制限

戦闘不能のタイミングでメインプロセスを行使。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能