//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ▼基本攻撃
【▼基本攻撃】:《疾風の弾丸》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
――ただ、撃つ。それだけだ。
- - - -
(【感覚】+《コンバットシステム》Lv+1)dx8(→7)+<射撃>+5 ▽基本式
【n+1】d10+8+【精神】 ▽基本ダメージ式
マイナーにて「ボルトアクションライフル」使用前提。
・《エクスマキナ》追加:判定達成値+10。(侵蝕3)
・80%未満時は《戦闘嗅覚》削除(侵蝕2/攻撃力+【精神】効果削除)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB}
### ■コンボ: ▼零距離射撃
【▼零距離射撃】:《零距離射撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》+《戦闘嗅覚》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
――例え近づかれようとも、落ち着いて引き金を引く。それ以外必要な事は無い。
- - - -
(【感覚】+《コンバットシステム》Lv+1)dx8(→7)+<射撃>+5 ▽基本式
【n+1】d10+8+【精神】 ▽基本ダメージ式
マイナーにて「ボルトアクションライフル」使用前提。
・《エクスマキナ》追加:判定達成値+10。(侵蝕3)
・80%未満時は《戦闘嗅覚》削除(侵蝕2/攻撃力+【精神】効果削除)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+《コンバットシステム》Lv+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+【精神】+{AtkB}
### ■コンボ: ▼この銃声をお前に捧ぐ。(ラストコール)
【▼|この銃声をお前に捧ぐ。《ラストコール》】:《ラストアクション》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
――さよならの代わりに、銃声を。
- - - -
※100%制限
戦闘不能のタイミングでメインプロセスを行使。
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能