//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飛砕の刃 【飛砕の刃】:コンセントレイト:キュマイラLV2+吹き飛ばしLV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、エンゲージから[LV*2]m移動させる。離脱可。氷の茨適用時⇒対象は3D(4D)点のHPを失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+6+0-5+{AB} ダメージ d10+16+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+0-5+{AB} ダメージ d10+16+8+{AtkB} ### ■コンボ: 氷剣の陣 【氷剣の陣】:スタートダッシュLV1+氷の茨LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。ラウンドの間、エンゲージから離れたキャラクターはHPを3D(4D)失う。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 逆鱗の太刀 【逆鱗の太刀】:復讐の刃LV2 オートアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100未満 ---------- 8+0+{DB}dx(8+{CB})+6+0-5+{AB} ダメージ d10+16+8+{AtkB} ▼100以上 ---------- 8+0+{DB}dx(7+{CB})+6+0-5+{AB} ダメージ d10+16+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能