//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狙撃
【狙撃】:ハイマニューバ―
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
達成値+[LV*5]
シーン1回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+15+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+20+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 強撃
【強撃】:ハイマニューバ―+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可、カバーガード不可、装甲無視。
達成値+[LV*5]
シナリオ中LV回、シーン1回まで。
@侵蝕+8
▼80%以上100%未満 ----------
3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+15+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+20+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 迎撃
【迎撃】:ゲットダウン
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能