//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狙撃 【狙撃】:ハイマニューバ― メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 達成値+[LV*5]
シーン1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 強撃 【強撃】:ハイマニューバ―+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、カバーガード不可、装甲無視。
達成値+[LV*5]
シナリオ中LV回、シーン1回まで。 @侵蝕+8 ▼80%以上100%未満 ---------- 3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+15+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 迎撃 【迎撃】:ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+1-2+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能