//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: でっかい武器で凄い一撃 【でっかい武器で凄い一撃】:電光石火+鉄風乱舞+吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを1D点消費する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 17+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 18+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=11 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1