//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:和歌〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:管弦〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 斎血結鎧(いむち、ゆいよろい)
【|斎血結鎧《いむち、ゆいよろい》】:《赫き鎧》+《鮮血の奏者》+《血染めの庭園》+《ブラッドコート》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時:[3+3*{ElvB}]点のHPを消費する。
シーン中:装甲値[24+3*{ElvB}]の防具を作成し、装備する。
ラウンド中:ブラム=ストーカーのエフェクトのLVに+2し、あなたの行なうガード値を+[12+2*{ElvB}]し、あなたの行なう攻撃の攻撃力を+[18+3*{ElvB}]する。
回数制限:1シナリオに[1+{ElvB}]回まで使用できる。
@侵蝕+16
### ■コンボ: 紅縁握(くれないえにしのにぎり)
【|紅縁握《くれないえにしのにぎり》】:《赫き重刃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時:[1+{ElvB}]点のHPを消費する。
シーン間:素手の攻撃力に+[24+4*{ElvB}]する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 朱縄環掌(しゅじょうかんしょう)
【|朱縄環掌《しゅじょうかんしょう》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の一撃》+《血の宴》+《赫き腕》+《フォース》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
使用時:2点のHPを消費する。装甲値無視。
命中後:HPを[8+4×{ElvB}]点回復する
回数制限:1シナリオに[1×{ElvB}]回まで使用できる。
@侵蝕+17
▼80%~ ----------
2+5+2*{ElvB}+{DB}dx(9-{ElvB}+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+3*{ElvB}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能