:HP- :HP+ :HP=11 :侵蝕+ ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ーーーーーーーーーーーーーーーー ▽アイテム ◆リーダーズマーク:【社会】を選択。達成値に+5。1シナリオ3回。 ◆ミーミルの覚書:使用時に「種別:コネ」からひとつ選択。シーン中選択したコネと同じ能力を持つ。1シーン1回。 ◆アンイールディングウィル:自身は戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。1シナリオ1回。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ▽オートアクション ◆タブレット Lv.3:ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用、そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更。 :侵蝕+2 ◆多重生成 Lv.2:《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更。 :侵蝕+3 ◆奇跡の雫 Lv.1:対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。このエフェクトは自身を対象にできない。1シナリオ1回。 :侵蝕+6 ◆帰還の声:対象の使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復させる。1シナリオ1回。 :侵蝕+6 ーーーーーーーーーーーーーーーー ▽セットアップ ◆アクセル Lv.2:ラウンド中、対象の【行動値】+[Lv*2] :侵蝕+1 ーーーーーーーーーーーーーーーー ▽イニシアチブ ◆スタヴェイション Lv.4:ラウンド中、対象が行うあらゆる判定のダイス-[Lv*3]個。ただしこのエフェクトを使用すると、自身はラウンド終了まで判定のダイスが-5個される。1シナリオ1回。 :侵蝕+5 ーーーーーーーーーーーーーーーー ▽メジャーアクション ◆狂戦士 Lv.2:対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、ダイス+[Lv*2]個。 :侵蝕+5 ーーーーーーーーーーーーーーーー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能