//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シャネルの169番 【シャネルの169番】:狂戦士+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 c値-1。判定のダイスを+[LV×2]個する。
狂戦士の範囲を単体から範囲(選択)に変更する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シャネルの169番 【シャネルの169番】:狂戦士+ポイズンフォッグ+アウトブレイク メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 c値-1。判定のダイスを+[LV×2]個する。
狂戦士の範囲を単体からシーン(選択)に変更する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能