//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: シャネルの169番
【シャネルの169番】:狂戦士+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
c値-1。判定のダイスを+[LV×2]個する。
狂戦士の範囲を単体から範囲(選択)に変更する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シャネルの169番
【シャネルの169番】:狂戦士+ポイズンフォッグ+アウトブレイク
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
c値-1。判定のダイスを+[LV×2]個する。
狂戦士の範囲を単体からシーン(選択)に変更する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能