//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 全身全霊でぶつかろうな!(襲撃準備後)
【全身全霊でぶつかろうな!(襲撃準備後)】:1+6
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-Lv個する。C値-(Lv*1)(下限7)
A(素の肉体)+B(侵蝕率ダイス増加)
A(破壊の爪Lv)+B(破壊の爪固定値)+C(剛身獣化)
どうせなら抗って抗って抗った果てに敵わずねじ伏せられたいんだ。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+8+8+{AtkB}
▼100%~159% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+8+10+{AtkB}
▼160%~220% ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3+8+12+{AtkB}
▼220%~ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+8+14+{AtkB}
### ■コンボ: 中々いい攻撃だ!
【中々いい攻撃だ!】:2
オートアクション / / / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用出来る。
どうせ攻撃するなら俺に攻撃をすればいいだろう?
@侵蝕+2
### ■コンボ: 襲撃準備
【襲撃準備】:3+5
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
素手のデータを武器:破壊の爪に変更、このシーンの間、素手による攻撃力に+[Lv*2]、装甲値+[Lv*3]。
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能