1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:夏越市〉判定 《氷の理》1 温度を極低温に低下させることで、手を触れた物体を冷やす EAp111 《折り畳み》1 LV個の物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠す EAp87 《プロファイリング》1 物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出す EAp95 《水晶の剣》2 他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択し、シナリオ間、選択した武器の攻撃力+4。シナリオ3回 EAp83 《水晶の剣》3 他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択し、シナリオ間、選択した武器の攻撃力+6。シナリオ3回 EAp83 《天の業物》 対象が行う「《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用し、C値-1(下限値5)。シナリオ1回 HRp81 【ホワイトアウト】:《コンセントレイト:サラマンダー》「D:究極のゼロ」+《氷神の悲しみ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕+6 (3+3+3+{DB})dx(8+{CB})+2-2+5+{AB} 判定/100%未満/ホワイトアウト d10+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/ホワイトアウト (3+3+4+{DB})dx(7+{CB})+2-2+5+{AB} 判定/100%以上/ホワイトアウト d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/ホワイトアウト (3+3+4+{DB})dx(6+{CB})+2-2+5+{AB} 判定/100%以上&《天の業物》/ホワイトアウト d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上&《天の業物》/ホワイトアウト 【ブラックアウト】:《コンセントレイト:サラマンダー》「D:究極のゼロ」+《氷神の悲しみ》+《煉獄魔神》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m :侵蝕+14 (3+3+3+2+{DB})dx(8+{CB})+2-2+5+{AB} 判定/100%未満/ブラックアウト d10+16+3+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/ブラックアウト (3+3+4+3+{DB})dx(7+{CB})+2-2+5+{AB} 判定/100%以上/ブラックアウト d10+18+6+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/ブラックアウト (3+3+4+3+{DB})dx(6+{CB})+2-2+5+{AB} 判定/100%以上&《天の業物》/ブラックアウト d10+18+6+6+{AtkB} ダメージ/100%以上&《天の業物》/ブラックアウト ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能