//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: オールドミス
【オールドミス】:完全獣化+一角鬼(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+ダイス増加。
ババ抜きにおけるジョーカーは、オールドミス(孤独なメイド)を意味する
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: ジョーカーズ・ワイルド
【ジョーカーズ・ワイルド】:獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
オールドミス使用後。メジャーコンボ。
ジョーカーはワイルドカードとしても用いられる。そして、このコンボはワイルドな攻撃だ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: スペード・スリー
【スペード・スリー】:獣の力+コンセントレイト+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
オールドミス使用後。メジャーコンボ2。
スペードの3は、ワイルドカードたるジョーカーに唯一勝てる可能性のある札だ
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能