//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 蝕むエンゲージ・リング
【蝕むエンゲージ・リング】:虚空の陥穽+蝕む赤+悪魔の影+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃ダメージする。ダメージ0。
この攻撃が命中した場合、対象に邪毒ランク3を与え、対象をこのエネミーのいるエンゲージに移動させる。
また、対象が次に受ける攻撃はリアクションを行えず、受けるダメージを+3Dする。
受けるダメージについての効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。シナリオ中、3回まで使用可能。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 指契「箱の中の寝子」
【指契「箱の中の寝子」】:インビジブルハンド+血の楔+血族+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
対象に《RC》による射撃攻撃を行う。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。また、この攻撃が命中した場合、そのラウンドの間対象の戦闘移動の距離を-6mする。全力移動の距離も変更されることに注意すること。ラウンド中、1回まで使用可能。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 「どうして」
【「どうして」】:ターゲットロック(攻撃力+9)
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 人で無い
【人で無い】:オリジン:レジェンド(達成値+4)
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 「受け入れてよ」
【「受け入れてよ」】:加速する刻
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能