//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 蝕むエンゲージ・リング 【蝕むエンゲージ・リング】:虚空の陥穽+蝕む赤+悪魔の影+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃ダメージする。ダメージ0。
この攻撃が命中した場合、対象に邪毒ランク3を与え、対象をこのエネミーのいるエンゲージに移動させる。
また、対象が次に受ける攻撃はリアクションを行えず、受けるダメージを+3Dする。
受けるダメージについての効果は、シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。シナリオ中、3回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 指契「箱の中の寝子」 【指契「箱の中の寝子」】:インビジブルハンド+血の楔+血族+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 対象に《RC》による射撃攻撃を行う。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。また、この攻撃が命中した場合、そのラウンドの間対象の戦闘移動の距離を-6mする。全力移動の距離も変更されることに注意すること。ラウンド中、1回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「どうして」 【「どうして」】:ターゲットロック(攻撃力+9) セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 人で無い 【人で無い】:オリジン:レジェンド(達成値+4) マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 「受け入れてよ」 【「受け入れてよ」】:加速する刻 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能