//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: サイコ・ミラージュ
【サイコ・ミラージュ】:光の衣Lv3+陽炎の衣
/ / / /
自分のメインプロセス間、隠密状態になる。
また自身のメジャーアクションに対するリアクションの判定C値を+1させる。シナリオに3回まで
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サイコ・ストーム
【サイコ・ストーム】:光の手Lv1+雨粒の矢Lv5+砂の刃Lv10+完全なる世界Lv3+クリスタライズLv3
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ガードを行った場合G値-5。装甲を無視(シナリオ中3回まで)
クリスタライズを使い切ったら《マスヴィジョンLv2》に変更。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能