侵食率0~59 / 修正なし 侵食率60~79 / すべての判定ダイス+1 侵食率80~99 / すべての判定ダイス+2 侵食率100~129 / すべての判定ダイス+3、エフェクトLv+1 ※侵食率上昇によるエフェクトレベルの上昇は、最大レベルを突破することができる。 ※「白兵」攻撃は「肉体」を参照する。アームストロングの場合は肉体の値が「5」なので10面ダイスを5個使用する。 【マイナーアクションの回復・武器作成・移動】 まず「メタルフュージョン」の効果によってHPをLv+2D+【感覚】点回復する。この効果は1シーン1回のみ。 メタルフュージョンのレベルは現在「1」 3DX+2 メタルフュージョンのHP回復(100以下↓) 4DX+2 メタルフュージュンのHP回復(100以上↑) ↑このエフェクトの効果でHP回復効果を先に適用したほうが良い。 赫き剣のレベルは現在「4」 ※破壊の血の効果は強制適用の為、さらに確定でHPを2点消費する点に注意。破壊の血は赫き剣で作成した武器の攻撃力をさらに+[Lv×3]し、ガード値+5にする。 破壊の血のレベルは現在「4」 「赫き剣」を使用する、Lv×2以下のHPを消費し、白兵武器を作成する。データは以下↓ 使用技能:白兵 攻撃力:消費したHP+8 ①消費したHP2+2=2+8=攻撃力10(最低)+12=22 ②消費したHP4+2=6+8=攻撃力12+12=24 ③消費したHP6+2=6+8=攻撃力14+12=26 ④消費したHP8+2=8+8=攻撃力16(最大)+12=28 武器を作成した後はハンティングスタイルによって戦闘移動を行う。 ※アームズリンクの効果でさらに判定ダイス+2個 7DX+1@8 基本の命中達成値(0~59%) 8DX+1@8 基本の命中達成値(60~79%) 9DX+1@8 基本の命中達成値(80~99%) 10DX+1@7 基本の命中達成値(100~129%) ダメージ算出は「命中の達成値÷10+1」個の10面ダイスをふる。1ケタ代は切り捨て。 攻撃力の追加固定値は赫き剣の消費量によって変わるので注意、破壊の血は+12確定、獣の力は+Lv×2 渇きの主で装甲値無視+HPをLv×4回復します。 ### ■能力値 ### ■技能