//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ◆紫の弾丸 :侵蝕率+4 紫の弾丸:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》※《オリジン:レジェンド》、ボルトアクションライフ使用 メジャー/射撃/対決/単体/200m C値-2、達成値+4 (100%未満) 紫の弾丸:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》※《オリジン:レジェンド》、ボルトアクションライフ使用 メジャー/射撃/対決/単体/200m C値-3、達成値+6 (100%以上) ◆紫の弾丸・零 :侵蝕率+6 紫の弾丸・零:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《零距離射撃》※《オリジン:レジェンド》、ボルトアクションライフ使用 メジャー/射撃/対決/単体/至近 ダイス+1個、C値-2、達成値+4、射程:至近に変更 (100%未満) 紫の弾丸・零:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《零距離射撃》※《オリジン:レジェンド》、ボルトアクションライフ使用 メジャー/射撃/対決/単体/至近 ダイス+2個、C値-3、達成値+6、射程:至近に変更 (100%以上) ◆紫弾の雨 :侵蝕率+7 紫弾の雨:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》,《神機妙算》※《オリジン:レジェンド》、ボルトアクションライフ使用 メジャー/射撃/対決/範囲(選択)/200m C値-3、達成値+6、対象:範囲(選択)に変更 (100%以上) ◆紫弾の雨・零 :侵蝕率+9 紫弾の雨・零:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《零距離射撃》、《神機妙算》※《オリジン:レジェンド》、ボルトアクションライフ使用 メジャー/射撃/対決/範囲(選択)/至近 ダイス+2個、C値-3、達成値+6、射程:至近に変更、対象:範囲(選択)に変更 (100%以上) (6+{DB})dx(8-{CB})+1+9 (100%未満) (6+{DB})dx(7-{CB})+1+11 (100%以上) (6+1+{DB})dx(8-{CB})+1+9 (100%未満) (6+2+{DB})dx(7-{CB})+1+11 (100%以上) (達成値)d10+8+{A} ダメージ判定 《戦術》 対象がラウンド中に行うメジャーのダイス+LV個。自身対象不可 :侵蝕率+6 《餓鬼魂の使い》 対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒(ランク3)を与える。1シーンLV回 :侵蝕率+7 《オリジン:レジェンド》 シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 :侵蝕率+2 (1+{DB})dx10+0 【回避判定】 (6+{DB})dx10+1 【意思判定】 (2+{DB})dx10+0 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+1 【情報:UGN】 (2+{DB})dx10+0 【調達】 (6+1+{DB})dx10+1【衝動判定】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (6+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能