//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 水霊の計 【水霊の計】:《コンセントレイト:オルクス》+《原初の赤:氷の塔》+《ダンシングシミター》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 達成値は《原初の黄:ソードマスター》使用時の状態。自身と同じエンゲージにいる敵を攻撃対象にできない。 @侵蝕+11 ▼~59% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 落城の計 【落城の計】:《コンセントレイト:オルクス》+《ダンシングシミター》+《アニマルアタック》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 達成値は《原初の黄:ソードマスター》使用時の状態。1シナリオ中3回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼~59% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 龍知の計 【龍知の計】:《コンセントレイト:オルクス》+《原初の赤:氷の塔》+《ダンシングシミター》+《アニマルアタック》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 達成値は《原初の黄:ソードマスター》使用時の状態。自身と同じエンゲージにいる敵を攻撃対象にできない。1シナリオ中3回まで使用できる。 @侵蝕+11 ▼~59% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能