//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 顕現する魂(アピアランス) 【|顕現する魂《アピアランス》】:《螺旋の悪魔》+〔†ヴァイスブランド〕 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 "焼きつけられた記憶"の持ち主を降霊させる自己暗示をかけ、戦闘力を飛躍的に向上させる。彼自身のレネゲイドもそれに呼応し、紫電のオーラを纏う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電招来・国士無双(サージカレント・オーバードライブ) 【|紫電招来・国士無双《サージカレント・オーバードライブ》】:《原初の赤:アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 降霊させた英霊の技量を再現し、斬撃・刺突攻撃を行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+41+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+44+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電召雷・国士無双(サージカレント・オーバーフロー) 【|紫電召雷・国士無双《サージカレント・オーバーフロー》】:《原初の赤:アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 降霊させた英霊の技量を再現し、投射攻撃を行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+41+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(11+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+44+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 滲み出す汚染(メモリーハザード) 【|滲み出す汚染《メモリーハザード》】:《原初の虚:氷熱の軍団》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 コードネームと同じ名を冠する大技。降霊させた魂に呼応し、同じ時代を生き抜いた英霊たちが、実態のない影として現れる。 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能