//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 玉響紅玉・絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ケンランブトウ〉
【玉響紅玉・絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ケンランブトウ〉】:〈アクセル〉+〈鮮血の奏者〉+〈ラピッドファクトリー〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
行動値+10,攻撃力+24。HP2点消費。1シナリオLv回。
100%以上:R間 行動値+16,攻撃力+27。HP3点消費。1シナリオLv回。 100%未満:R間
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 玉響紅玉・泡沫ノ絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ウタカタノケンランブトウカイ〉
【玉響紅玉・泡沫ノ絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ウタカタノケンランブトウカイ〉】:〈アクセル〉+〈鮮血の奏者〉+〈ラピッドファクトリー〉+〈バタフライエフェクト〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
行動値+10,攻撃力+24。達成値+5(効果適用か、R終了まで継続)。HP2点消費。1シナリオLv回。
100%以上:R間 行動値+16,攻撃力+27。達成値+5(効果適用か、R終了まで継続)。HP3点消費。1シナリオLv回。 100%未満:R間
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 玉響紅玉・胡蝶蘭〈タマユラコウギョク・コチョウラン〉
【玉響紅玉・胡蝶蘭〈タマユラコウギョク・コチョウラン〉】:〈エクスプロージョン〉+〈ツインバースト〉
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃。攻撃力 + 1720。1シナリオにLv回使用可能。対象はドッジを行えない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%未満※バフ込 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上※バフ込 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 玉響紅玉・巳已己〈タマユラコウギョク・ミイコ〉
【玉響紅玉・巳已己〈タマユラコウギョク・ミイコ〉】:〈ケミカルスモッグ〉
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
視界を遮る物質を散布。隠れて行動も可能。人体に影響なし。必要に応じて判定。
@侵蝕+-
### ■コンボ: 玉響紅玉・綿紗〈タマユラコウギョク・メンシャ〉
【玉響紅玉・綿紗〈タマユラコウギョク・メンシャ〉】:〈生命治癒〉
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
治癒エフェクト。オーヴァードに効果なし。使用後、HP1点失う。死者には効かない。必要に応じて判定。
@侵蝕+-
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能