//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 玉響紅玉・絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ケンランブトウ〉 【玉響紅玉・絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ケンランブトウ〉】:〈アクセル〉+〈鮮血の奏者〉+〈ラピッドファクトリー〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 行動値+10,攻撃力+24。HP2点消費。1シナリオLv回。
100%以上:R間 行動値+16,攻撃力+27。HP3点消費。1シナリオLv回。 100%未満:R間 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 玉響紅玉・泡沫ノ絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ウタカタノケンランブトウカイ〉 【玉響紅玉・泡沫ノ絢爛舞踏〈タマユラコウギョク・ウタカタノケンランブトウカイ〉】:〈アクセル〉+〈鮮血の奏者〉+〈ラピッドファクトリー〉+〈バタフライエフェクト〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 行動値+10,攻撃力+24。達成値+5(効果適用か、R終了まで継続)。HP2点消費。1シナリオLv回。
100%以上:R間 行動値+16,攻撃力+27。達成値+5(効果適用か、R終了まで継続)。HP3点消費。1シナリオLv回。 100%未満:R間 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 玉響紅玉・胡蝶蘭〈タマユラコウギョク・コチョウラン〉 【玉響紅玉・胡蝶蘭〈タマユラコウギョク・コチョウラン〉】:〈エクスプロージョン〉+〈ツインバースト〉 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。攻撃力 + 1720。1シナリオにLv回使用可能。対象はドッジを行えない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%未満※バフ込 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上※バフ込 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 玉響紅玉・巳已己〈タマユラコウギョク・ミイコ〉 【玉響紅玉・巳已己〈タマユラコウギョク・ミイコ〉】:〈ケミカルスモッグ〉 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 視界を遮る物質を散布。隠れて行動も可能。人体に影響なし。必要に応じて判定。 @侵蝕+- ### ■コンボ: 玉響紅玉・綿紗〈タマユラコウギョク・メンシャ〉 【玉響紅玉・綿紗〈タマユラコウギョク・メンシャ〉】:〈生命治癒〉 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 治癒エフェクト。オーヴァードに効果なし。使用後、HP1点失う。死者には効かない。必要に応じて判定。 @侵蝕+- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能