PC:南 ゆき(みなみ - ) CN:紅血(こうけつ) PL:えのり 1:義理の親 ◯尽力/隔意 2:宵闇 執着/◯恐怖 3:茂武兵衛 ◯連帯感/猜疑心 4:芹 ◯友情/不安 5:/ 6:/ 7:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=1 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] メジャーアクション:〈射撃〉C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢 メジャーアクション:〈射撃〉C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:10m、ダイス数({感覚}+{侵蝕率d}+4)(補正込))、C値8、固定値+3。攻撃力5+DR。装甲有効。 対象:範囲(選択)、射程:10m、ダイス数({感覚}+{侵蝕率d}+4)(補正込))、C値8、固定値+3。攻撃力5+DR。装甲有効。 ({感覚}+{侵蝕率d}+4)dx8+3 d10+5 :侵蝕率+4 :侵蝕率+7 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:10m、ダイス数({感覚}+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値+3。攻撃力5+DR。装甲有効。 対象:範囲(選択)、射程:10m、ダイス数({感覚}+{侵蝕率d})(補正込))、C値7、固定値+3。攻撃力5+DR。装甲有効。 ({感覚}+{侵蝕率d}+5)dx7+3 d10+5 :侵蝕率+4 :侵蝕率+7 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:幕府〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:幕府}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:幕府=4