//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶死開戦 【絶死開戦】:限界突破+禁断の姿+神速の息吹 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 多段攻撃をラウンド2回まで使用できる。アーキタイプの攻撃力+LV×5(初期3)ラウンド終了後、アーキタイプのアイテムを破壊する。そのラウンドの間、判定の達成値+LV×4(初期5)シナリオ1回。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハチェット作成 【ハチェット作成】:神殺す刃+アストラルフレア+LO:A+アストラルスパーク マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 大型武器を作成。そのメインプロセス中、アーキタイプの攻撃力+LV×3(初期3)さらに攻撃力+LV×4(初期5)判定ダイス-2個 @侵蝕+17 ### ■コンボ: 赤い頭巾は返り血よ 【赤い頭巾は返り血よ】:多段攻撃 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスではメジャーアクションを+LV+1回行える。レベルアップしないので、4回までメジャーアクションを行う。ラウンド1回 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: レジェンド・オブ・レッドフード 【レジェンド・オブ・レッドフード】:歴戦の魔剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、種別:アーキタイプの武器を装備して行う攻撃のダメージとガード値を+LVDする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:コンセントレイト:ミストルティン+鋭い魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能