//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 穿つ赤鏃(スコルピウス) 【|穿つ赤鏃《スコルピウス》】:赫き重刃→ブーメランアスピス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナーでHPを1/2点消費してシーン中のブーメランアスピスの攻撃力+24/28し、メジャーで射撃攻撃 @侵蝕+5+1 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+16+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+16+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 仕返す紅槍(ヴェンデッタ) 【|仕返す紅槍《ヴェンデッタ》】:自動触手 オートアクション / ― / / / ガード時に使用、攻撃してきた対象に15/18点のHPダメージを与える、1ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 先撃つ緋糸(パラ・ベラム) 【|先撃つ緋糸《パラ・ベラム》】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 応報は赫く(ベラム・ヴェンデッタ) 【|応報は赫く《ベラム・ヴェンデッタ》】:血返しの魔槍 オートアクション / ― / / / HPダメージを受けた際に使用、そのダメージを与えた対象に同じダメージを与える、最大で80点、1シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能