//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: メジャー(通常)
【メジャー(通常)】:【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 至近
命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。
@侵蝕+0
▼通常 ----------
12+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(シーン攻撃)
【メジャー(シーン攻撃)】:【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+【原初の虚:ギガノトランス⑤(EA86p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。
@侵蝕+0
▼シーン攻撃 ----------
12+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(リア不可)
【メジャー(リア不可)】:【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+【原初の黒:キリングパフューム⑤(EA118p)】+《悲哀の楔(IA58p)+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 至近
リアクション不可。
命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。
@侵蝕+0
▼リア不可 ----------
12+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ呼び出し
【セットアップ呼び出し】:【渦巻く重力】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界
対象全員を自身のエンゲージへぶち込む。エンゲージ封鎖。1シナリオ1回。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 復讐反撃(悲哀の楔)
【復讐反撃(悲哀の楔)】:【原初の紫:復讐の刃⑤(EA60p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 至近
相手の攻撃達成値が26以上で回避できないとき使用。
【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧を付与。
@侵蝕+0
▼悲哀の楔 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 復讐反撃(影蛇の剣)
【復讐反撃(影蛇の剣)】:【原初の紫:復讐の刃⑤(EA60p)】+《影蛇の剣(IA96p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 視界
相手の攻撃達成値が26以上で回避できないときに使用。
【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧を付与。
@侵蝕+0
▼影蛇の剣 ----------
12++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 回避成功で使用
【回避成功で使用】:【原初の白:風踏むマシラ⑤(EA38p)】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手の攻撃達成値が25以下かつ、HPがある程度減っているときに使用する想定。
ドッジに成功したとき使用。HPを[LV+1]D点回復する。1ラウンド1回。
コンボはココフォリア駒の仕様前提。
@侵蝕+0
### ■コンボ: オートでダメージ与えた時(装甲編)
【オートでダメージ与えた時(装甲編)】:【円環螺旋⑤(EA121p)】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン持続で装甲追加。係数3。
@侵蝕+0
### ■コンボ: オートでダメージ与えた時(範囲変更編)
【オートでダメージ与えた時(範囲変更編)】:【原種暴走①(EA158p)】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ウロボエフェクト全部範囲化。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 受けるダメージを0に①
【受けるダメージを0に①】:【黒星招来①(EA34p)】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+0
### ■コンボ: 受けるダメージを0に②
【受けるダメージを0に②】:【虚無への回帰①(EA126p)】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+0
### ■コンボ: 蘇生(HP51で)
【蘇生(HP51で)】:【蘇生復活①(EA163p)】+【無限の渇望⑤(UA93p)】
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+0
### ■コンボ: 移動
【移動】:【斥力跳躍⑤(EA31p)】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+オ
### ■コンボ: HP10回復
【HP10回復】:【リミテッドイモータル⑤(EA132p)】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+オ
### ■コンボ: イニシアチブ行動
【イニシアチブ行動】:【時間凍結①(EA33p)】
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP20消費。
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能