//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: メジャー(通常) 【メジャー(通常)】:【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 至近 命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。

攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。 @侵蝕+0 ▼通常 ---------- 12+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(シーン攻撃) 【メジャー(シーン攻撃)】:【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+【原初の虚:ギガノトランス⑤(EA86p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。

攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。 @侵蝕+0 ▼シーン攻撃 ---------- 12+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(リア不可) 【メジャー(リア不可)】:【原初の灰:災いの雷⑦(RU38p)】+【重力の手枷⑦(EA31p)】+【背教者の王⑦(EA126p)】+【瞬足の刃⑥(EA31p)】+【原初の黒:キリングパフューム⑤(EA118p)】+《悲哀の楔(IA58p)+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 至近 リアクション不可。

命中で全判定ダイス-2をシーン持続で付与。重複する。
また、【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。

攻撃でダメージを与えた場合、憎悪付与(対象はエネミー側で自由指定)。憎悪は拒否できるがそうした場合、暴走する。
また攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧も付与。 @侵蝕+0 ▼リア不可 ---------- 12+7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ呼び出し 【セットアップ呼び出し】:【渦巻く重力】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 対象全員を自身のエンゲージへぶち込む。エンゲージ封鎖。1シナリオ1回。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 復讐反撃(悲哀の楔) 【復讐反撃(悲哀の楔)】:【原初の紫:復讐の刃⑤(EA60p)】+《悲哀の楔(IA58p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆ オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 至近 相手の攻撃達成値が26以上で回避できないとき使用。

【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧を付与。 @侵蝕+0 ▼悲哀の楔 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐反撃(影蛇の剣) 【復讐反撃(影蛇の剣)】:【原初の紫:復讐の刃⑤(EA60p)】+《影蛇の剣(IA96p)》+⦅原初の汚濁:毒もつ獣(EA150p)⦆ オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体(もしくは範囲) / 視界 相手の攻撃達成値が26以上で回避できないときに使用。

【暴走】している対象に命中した場合、そのプロセスの終了時、対象の侵蝕率に+1Dする。
攻撃でダメージを与えた場合、放心と邪毒LV3、重圧を付与。 @侵蝕+0 ▼影蛇の剣 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 回避成功で使用 【回避成功で使用】:【原初の白:風踏むマシラ⑤(EA38p)】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手の攻撃達成値が25以下かつ、HPがある程度減っているときに使用する想定。

ドッジに成功したとき使用。HPを[LV+1]D点回復する。1ラウンド1回。

コンボはココフォリア駒の仕様前提。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: オートでダメージ与えた時(装甲編) 【オートでダメージ与えた時(装甲編)】:【円環螺旋⑤(EA121p)】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン持続で装甲追加。係数3。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: オートでダメージ与えた時(範囲変更編) 【オートでダメージ与えた時(範囲変更編)】:【原種暴走①(EA158p)】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ウロボエフェクト全部範囲化。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 受けるダメージを0に① 【受けるダメージを0に①】:【黒星招来①(EA34p)】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 受けるダメージを0に② 【受けるダメージを0に②】:【虚無への回帰①(EA126p)】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 蘇生(HP51で) 【蘇生(HP51で)】:【蘇生復活①(EA163p)】+【無限の渇望⑤(UA93p)】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 移動 【移動】:【斥力跳躍⑤(EA31p)】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+オ ### ■コンボ: HP10回復 【HP10回復】:【リミテッドイモータル⑤(EA132p)】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+オ ### ■コンボ: イニシアチブ行動 【イニシアチブ行動】:【時間凍結①(EA33p)】 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP20消費。 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能