//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 『成長する幻想の腕』 【『成長する幻想の腕』】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《白熱》で武器作成後。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 14+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 『太陽の季節』 【『太陽の季節』】:白熱+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《白熱》で武器作成。
《終末の炎》[LV×5]点までの任意のHPを消費、
その後、そのメインプロセスの間、
自身の攻撃力に+[消費したHP]。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能