//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 14+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 14+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 『成長する幻想の腕』
【『成長する幻想の腕』】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《白熱》で武器作成後。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
14+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 『太陽の季節』
【『太陽の季節』】:白熱+終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《白熱》で武器作成。
《終末の炎》[LV×5]点までの任意のHPを消費、
その後、そのメインプロセスの間、
自身の攻撃力に+[消費したHP]。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能