//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 抜刀(タオ・ラ・キエム)(武器作成)
【|抜刀《タオ・ラ・キエム》(武器作成)】:インフィニティウェポン4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、武器作成、装備。白兵・命中0・攻撃力+[LV+7]・ガード値3・至近
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 纏うは砂風(ゾー・カッ) (ダイスコンボ)
【|纏うは砂風《ゾー・カッ》 (ダイスコンボ)】:砂の加護1+原初の紫:援護の風4+ウィンドブレス2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
Dロ「奇跡の血」発動。R1回。判定直前に使用
@侵蝕+4
▼~99% ----------
6+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%~ ----------
8+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼160%~ ----------
10+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 罪たるは我が剣(サン・キエム・トイ・ロイ)(ダイス&インフィニティウェポン込)
【|罪たるは我が剣《サン・キエム・トイ・ロイ》(ダイス&インフィニティウェポン込)】:コンセ:モル3+咎人の剣2+原初の赤:アタックプログラム3+一閃or獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 武器
Dロ「奇跡の血」発動。
【一閃】全力移動後に白兵攻撃(離脱不可)
or
【獅子奮迅】範囲(選択)
@侵蝕+7or9or11
▼~99% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+6+6+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+7+9+8+{AB}
ダメージ d10+12+15+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+7+12+10+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
### ■コンボ: ましら駆ける一撃(モッ・コン・フィー・チャイ)(ダイス&インフィニティウェポン込)
【|ましら駆ける一撃《モッ・コン・フィー・チャイ》(ダイス&インフィニティウェポン込)】:コンセ:モル3+咎人の剣2+原初の赤:アタックプログラム3+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
Dロ「奇跡の血」発動。シナリオ1回
@侵蝕+14
▼80~99% ----------
3+6-5+{DB}dx(7+{CB})+7+6+6+{AB}
ダメージ d10+11+10+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+8-5+{DB}dx(7+{CB})+7+9+8+{AB}
ダメージ d10+12+15+30+{AtkB}
▼160%~ ----------
3+10-5+{DB}dx(7+{CB})+7+12+10+{AB}
ダメージ d10+13+20+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能