//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜刀(タオ・ラ・キエム)(武器作成) 【|抜刀《タオ・ラ・キエム》(武器作成)】:インフィニティウェポン4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、武器作成、装備。白兵・命中0・攻撃力+[LV+7]・ガード値3・至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 纏うは砂風(ゾー・カッ) (ダイスコンボ) 【|纏うは砂風《ゾー・カッ》 (ダイスコンボ)】:砂の加護1+原初の紫:援護の風4+ウィンドブレス2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 Dロ「奇跡の血」発動。R1回。判定直前に使用 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%~ ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160%~ ---------- 10+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 罪たるは我が剣(サン・キエム・トイ・ロイ)(ダイス&インフィニティウェポン込) 【|罪たるは我が剣《サン・キエム・トイ・ロイ》(ダイス&インフィニティウェポン込)】:コンセ:モル3+咎人の剣2+原初の赤:アタックプログラム3+一閃or獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 武器 Dロ「奇跡の血」発動。
【一閃】全力移動後に白兵攻撃(離脱不可)
 or
【獅子奮迅】範囲(選択) @侵蝕+7or9or11 ▼~99% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+6+6+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+7+9+8+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+7+12+10+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ### ■コンボ: ましら駆ける一撃(モッ・コン・フィー・チャイ)(ダイス&インフィニティウェポン込) 【|ましら駆ける一撃《モッ・コン・フィー・チャイ》(ダイス&インフィニティウェポン込)】:コンセ:モル3+咎人の剣2+原初の赤:アタックプログラム3+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 Dロ「奇跡の血」発動。シナリオ1回 @侵蝕+14 ▼80~99% ---------- 3+6-5+{DB}dx(7+{CB})+7+6+6+{AB} ダメージ d10+11+10+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+8-5+{DB}dx(7+{CB})+7+9+8+{AB} ダメージ d10+12+15+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+10-5+{DB}dx(7+{CB})+7+12+10+{AB} ダメージ d10+13+20+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能