//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈運転:四輪〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 殺戒現出(さっかいげんしゅつ) 【|殺戒現出《さっかいげんしゅつ》】:Eロイス《殺戒現出》 セットアッププロセス / 意志 / 対決 / シーン / 視界 対象の〈意志〉と対決を行なう。自身が勝利したら、対象にBS:暴走を与え、そのR間、対象は攻撃以外のあらゆる判定ダイス-3個。自身はこのEロイスの効果を受けない。 @侵蝕+― ▼160%時 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ▼220%時 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} ### ■コンボ: 戦闘屍人(バトルゾンビ) 【|戦闘屍人《バトルゾンビ》】:《リミテッドイモータル》(+《クイックモーション》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP10or12回復。()内追加でEF以外のマイナー行動をひとつ行える。()内シナリオ2~3回 @侵蝕+22 ▼160%時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死の舞踏・葬送曲(トーテンタンツ・レクイエム) 【|死の舞踏・葬送曲《トーテンタンツ・レクイエム》】:《疾風剣》+《CR:HA》+《ブレインシェイク》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+《フレイムタン》+《憎悪の炎》+《大蛇の尾》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 武器×3同時使用、この攻撃のリアクションダイス-2or3、命中したらBS:放心と硬直、HPダメージが通ればBS:憎悪(憎悪対象は自身)を付与。マイナー消費で対象:範囲(選択)化。(1シーン1回)。このコンボ後、イニシアチブで閃光の刃を捨てること。 @侵蝕+18 ▼160%時 ---------- 13+13+5+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+16-0-1-213+{AB} ダメージ d10+8+6+5-316+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏・輪舞曲(トーテンタンツ・ロンド) 【|死の舞踏・輪舞曲《トーテンタンツ・ロンド》】:《疾風剣》+《CR:HA》+《ブレインシェイク》+《マルチウェポン》+《フレイムタン》+《憎悪の炎》+《大蛇の尾》+(《怒涛の旋風》)[+《浸透撃》] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 武器×2同時使用、この攻撃のリアクションダイス-2or3、命中したらBS:放心と硬直、HPダメージが通ればBS:憎悪(憎悪対象は自身)を付与。()内追加した場合HP-5消費、攻撃力+15。[]内追加でガード不可、カバーリングしてもガードしたものとしてダメージ算出不可。《浸透撃》は2回使用する。 @侵蝕+1517 ▼160%時 ---------- 13+13+5+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+16-0-115+{AB} ダメージ d10+8+6-311+{AtkB} ▼220%時 ---------- 13+13+5+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+16-0-115+{AB} ダメージ d10+8+6-2+1527+{AtkB} ### ■コンボ: 死の舞踏・終曲(トーテンタンツ・フィナーレ) 【|死の舞踏・終曲《トーテンタンツ・フィナーレ》】:《疾風剣》+《CR:HA》+《ブレインシェイク》+《マルチウェポン》+《フレイムタン》+《憎悪の炎》+《大蛇の尾》+《浸透撃》+《マシラのごとく》+《神速の鼓動》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 武器×2同時使用、この攻撃のリアクションダイス-2or3、命中したらBS:放心と硬直、HPダメージが通ればBS:憎悪(憎悪対象は自身)を付与。ガード不可、カバーリングしてもガードしたものとしてダメージ算出不可。 @侵蝕+37 ▼220%時 ---------- 13+13+5-5+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+16-0-115+{AB} ダメージ d10+8+6-2+4052+{AtkB} ### ■コンボ: 墓王の剣舞(シュヴェアトゥタンツ) 【|墓王の剣舞《シュヴェアトゥタンツ》】:《切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 〈白兵〉でドッジ。 @侵蝕+2 ▼160%時 ---------- 13+13+3+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ▼220%時 ---------- 13+13+3+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ### ■コンボ: 崩れぬ墓石(グレイブシュタイン) 【|崩れぬ墓石《グレイブシュタイン》】:《八重垣》+《鋼の氷》(+《蒼い悪魔》) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行なう際に宣言。装備武器二つのガード値合算、ガード値+10。合計ガード値:30。()内追加で、攻撃をしてきたキャラにHPダメージ9or12与える。《鋼の氷》シナリオ2~3回、《蒼い悪魔》1R1回。 @侵蝕+68 ▼160%時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼260%時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能