//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷霆一翼 【雷霆一翼】:《C:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《アドレナリン》(+《ミカヅチ》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃。対象がガードした場合、対象のガード値を-5してダメージを算出。
《ミカヅチ》使用時は()内も参照する。 @侵蝕+713 ▼100%未満 ---------- 3+4+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+2+18+{AB} ダメージ d10+9(+3D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+2+20+{AB} ダメージ d10+9(+3D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能