//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狩のカンタータ 【狩のカンタータ】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱可能。エンゲージで停止しない。封鎖の影響を受けない。1シーンLV回。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 魔弾の射手 【魔弾の射手】:conc.+天からの眼+ウルトラボンバー+うごめく弾丸 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 リアクション不可。ドッジ判定ダイス-2個。BS:重圧付与。メインプロセスの終了時にあなたのHPは0となる。あなたを対象にできない。シナリオ3回。1シーン1回。至近不可。
異形の祭典でLV+1体へ変更。侵蝕率+3。 @侵蝕+2+2+4+2 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+10+30+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+10+35+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾/Zauberkugel 【魔弾/Zauberkugel】:conc.+天からの眼+ウルトラボンバー+うごめく弾丸+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 リアクション不可。ドッジ判定ダイス-2個。BS:重圧付与。メインプロセスの終了時にあなたのHPは0となる。あなたを対象にできない。シナリオ3回。1シーン1回。至近不可。
異形の祭典でLV+1体へ変更。侵蝕率+3。 @侵蝕+2+2+4+2+4 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ダメージ d10+10+35+20+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能