//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 手助けしよう 【手助けしよう】:ディフェンスサポート オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1R1回 対象のガード値を+3 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: その一手は違うな 【その一手は違うな】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用、その判定の達成値を+9する。
1Rに1回使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 次の一手といこう 【次の一手といこう】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+6個
自分を対象にできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: それでは騎士も取れないよ? 【それでは騎士も取れないよ?】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+6個
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+20、1シーンに1回
自分を対象にできない。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さぁ、女王のお出ましだ 【さぁ、女王のお出ましだ】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を−1し、その判定のダイスを+7個する
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+15 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能