//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 手助けしよう
【手助けしよう】:ディフェンスサポート
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1R1回 対象のガード値を+3
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: その一手は違うな
【その一手は違うな】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用、その判定の達成値を+9する。
1Rに1回使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 次の一手といこう
【次の一手といこう】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+6個
自分を対象にできない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: それでは騎士も取れないよ?
【それでは騎士も取れないよ?】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+6個
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+20、1シーンに1回
自分を対象にできない。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: さぁ、女王のお出ましだ
【さぁ、女王のお出ましだ】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を−1し、その判定のダイスを+7個する
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+15
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能