//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:異界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我が名は虎 【我が名は虎】:血染めの庭園 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド終了まで。あなたのブラム=ストーカーのエフェクトLV+2。上限を超えるが使用回数は増えない。1シナリオLV回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 食らいしは神 【食らいしは神】:マイトフォーサムワン イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1回のMPを行える。1シナリオ1回。 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: 心血石(ブラッドストーン)に願う 【|心血石《ブラッドストーン》に願う】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣:攻撃力+LV*3+7
破壊の血:攻撃力LV*3、ガード値+5(HP消費2)
血染めの庭園:LV+2。 @侵蝕+3+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+7+21+{AtkB} ▼100%未満:庭園 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+7+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+7+24+{AtkB} ▼100%以上:庭園 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+7+30+{AtkB} ### ■コンボ: この一撃は神殺す技なり! 【この一撃は神殺す技なり!】:conc.+鮮血の一撃+渇きの主/+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ビサイド:ダイス+4個。射程:10mに変更。
鮮血の一撃:HP消費2点。
渇きの主:装甲無視。LV*4HP回復。
赫き剣:LV点HP失う。
血の宴:範囲(選択)化。1シナリオLV回。侵蝕率+3。
血染めの庭園:LV+2。 @侵蝕+2+2+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+5+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%未満:庭園 ---------- 3+4+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上:庭園 ---------- 3+4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■コンボ: 我が心は汝を処断する。 【我が心は汝を処断する。】:滅びの遺伝子 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを受けた時。対象にLV*10のダメージ。1シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能