//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:異界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我が名は虎
【我が名は虎】:血染めの庭園
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド終了まで。あなたのブラム=ストーカーのエフェクトLV+2。上限を超えるが使用回数は増えない。1シナリオLV回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 食らいしは神
【食らいしは神】:マイトフォーサムワン
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1回のMPを行える。1シナリオ1回。
@侵蝕+1D10
### ■コンボ: 心血石(ブラッドストーン)に願う
【|心血石《ブラッドストーン》に願う】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣:攻撃力+LV*3+7
破壊の血:攻撃力LV*3、ガード値+5(HP消費2)
血染めの庭園:LV+2。
@侵蝕+3+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+7+21+{AtkB}
▼100%未満:庭園 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+7+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+7+24+{AtkB}
▼100%以上:庭園 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+7+30+{AtkB}
### ■コンボ: この一撃は神殺す技なり!
【この一撃は神殺す技なり!】:conc.+鮮血の一撃+渇きの主/+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
ビサイド:ダイス+4個。射程:10mに変更。
鮮血の一撃:HP消費2点。
渇きの主:装甲無視。LV*4HP回復。
赫き剣:LV点HP失う。
血の宴:範囲(選択)化。1シナリオLV回。侵蝕率+3。
血染めの庭園:LV+2。
@侵蝕+2+2+4
▼100%未満 ----------
3+4+5+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%未満:庭園 ----------
3+4+7+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上:庭園 ----------
3+4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: 我が心は汝を処断する。
【我が心は汝を処断する。】:滅びの遺伝子
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージを受けた時。対象にLV*10のダメージ。1シナリオ1回。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能