//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘開始(Shall we dance?) 【|戦闘開始《Shall we dance?》】:光芒の疾走+ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 1シーンにLV回
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4]+1 ガード値:ー 射程:30m
武器を2つ作成 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常コンボ 【通常コンボ】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 C値-LV(下限7)
武器の攻撃力合算 +([LV+4]+LV)*2
ダイス+LV @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 無欠の一射(Last Dance) 【|無欠の一射《Last Dance》】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃+パーフェクトコントロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 C値-LV(下限7)
武器の攻撃力合算 +([LV+4]+LV)*2
ダイス+LV
達成値+10 HP-5 @侵蝕+7+4 ▼80%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能