//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘開始(Shall we dance?)
【|戦闘開始《Shall we dance?》】:光芒の疾走+ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 1シーンにLV回
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV+4]+1 ガード値:ー 射程:30m
武器を2つ作成
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常コンボ
【通常コンボ】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
C値-LV(下限7)
武器の攻撃力合算 +([LV+4]+LV)*2
ダイス+LV
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 無欠の一射(Last Dance)
【|無欠の一射《Last Dance》】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+零距離射撃+パーフェクトコントロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
C値-LV(下限7)
武器の攻撃力合算 +([LV+4]+LV)*2
ダイス+LV
達成値+10 HP-5
@侵蝕+7+4
▼80%以上 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能