《ダブルクリエイト》     /SL1/マイナー /自身/至近/コスト3/ハンドレッドガンズで作る武器の数を二つに変更 《ハンドレッドガンズ》    /SL5/マイナー/自身/至近/コスト5/武器作成/射撃/攻撃力+(Lv+4)/射程30m/Dロイス使用 《マルチウェポン》      /SL2/メジャー/射撃/武器/コスト3/達成値-(5-Lv)武器二種/攻撃力・効果合算 《コンバットシステム》    /SL3/メジャー/リア/射撃/コスト3/ダイス+(Lv+1) 《エクスマキナ》       /SL3/メジャー/リア/射撃/コスト4/判定の達成値に+10/1シナリオLv回 《二丁拳銃》 射程30m/ダブルクリエイト/ハンドレッドガンズ/Dロイス:錬金術師/コスト8/攻撃力+(Lv+4+5)*2/要マルチウェポン使用 《二丁拳銃》 射程30m/マルチウェポン/コスト3/達成値-(5-Lv) 《異議》 射程30m/マルチウェポン/コンバットシステム/コスト6/ダイス+(Lv+1)/達成値-(5-Lv) 《告発》 射程30m/マルチウェポン/コンバットシステム/エクスマキナ/コスト10/ダイス+(Lv+1)/達成値+10 ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) ESL:侵蝕値ボーナスによるエフェクトLv増加 CLT:エフェクトによるクリティカル値減(コンセを除く)) EAB:エフェクトによる達成値増減 //EDB=0 //ESL=0 //CLT=0 //EAB=0 △△△ 変数部 △△△ {二丁拳銃} {異議} {告発} {ダメージロール 二丁拳銃} {ダメージロール 異議} {ダメージロール 告発} {白兵判定} {回避判定} {運転判定} {射撃判定} {知覚判定} {芸術判定} {RC判定} {意志判定} {知識判定} {交渉判定} {調達判定} {情報判定} {情報:UGN判定} {衝動判定} ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //二丁拳銃=(6+{EDB})dx-(2-{ESL})@(8-{CTL}) 二丁拳銃 //異議=(10+{EDB}+{ESL})dx-(2-{ESL})@(8-{CLT}) 異議 //告発=(10+{EDB}+{ESL})dx10-(2-{ESL})@(8-{CLT}) 告発 //ダメージロール 二丁拳銃=○+1d10+(2*(5+4+5+{ESL})) //ダメージロール 異議=○+1d10+(2*(5+4+5+{ESL})) //ダメージロール 告発=○+1d10+(2*(5+4+5+{ESL})) //白兵判定=({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@(10+{CLT}) 白兵判定 //回避判定=({肉体}+{EDB})dx+{回避}@(10+{CLT}) 回避判定 //運転判定=({肉体}+{EDB})dx+{運転}@(10+{CLT}) 運転判定 //射撃判定=({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@(10+{CLT}) 射撃判定 //知覚判定=({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@(10+{CLT}) 知覚判定 //芸術判定=({感覚}+{EDB})dx+{芸術}@(10+{CLT}) 芸術判定 //RC判定=({精神}+{EDB})dx+{RC}@(10+{CLT}) RC判定 //意志判定=({精神}+{EDB})dx+{意志}@(10+{CLT}) 意志判定 //知識判定=({精神}+{EDB})dx+{知識}@(10+{CLT}) 知識判定 //交渉判定=({社会}+{EDB})dx+{交渉}@(10+{CLT}) 交渉判定 //調達判定=({社会}+{EDB})dx+{調達}@(10+{CLT}) 調達判定 //情報判定=({社会}+{EDB})dx+{情報}@(10+{CLT}) 情報判定 //情報判定:噂話判定=({社会}+{EDB}+2)dx+{情報}@(10+{CLT}) 情報判定:噂話 //情報:UGN判定=({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@(10+{CLT}) 情報:UGN判定 //衝動判定=({社会}+{EDB}+1)dx+{情報}@10+{CLT} 衝動判定 △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=6 //精神=3 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転=0 //射撃=1 //知覚=1 //芸術=0 //RC=0 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:UGN=2 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2