//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:書物〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 串刺す天地の精霊槍(グングニル) 【串刺す天地の精霊槍(グングニル)】:4,2+6後、3+7+8+16 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体or5体 / 視界 剣山のように天地から雷と大地の槍が串刺す。セットとマイナー込み。達成値+10、自身の判定ダイス-1D、回避ダイス-3D @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+15+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利射抜く戦神の精霊槍(グングニル) 【勝利射抜く戦神の精霊槍(グングニル)】:4,2+6後、3+7+8+16+11 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択)or5体 / 視界 戦神の強烈な雷の投げ槍。達成値+12、自身の判定ダイス-1D @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7+21+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 万象貫き穿つ魔神の精霊槍(グングニル) 【万象貫き穿つ魔神の精霊槍(グングニル)】:4,2+6後、3+7+8+16+9+11+12+14 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択)or5体 / 視界 刺突と投げ槍の強烈な二連撃。達成値+12、自身の判定ダイス-1D、回避ダイス-3D、紫電一閃でC値-1、フラットシフトの効果で侵食値0 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 21+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能