//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お人形づくり 【お人形づくり】:赤色の従者 赤河の従僕 不死者の人形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全能力値4、最大HPLv*5+10の特定の人物に酷似した従者を至近に作成 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「みんなで遊びましょう?」 【「みんなで遊びましょう?」】:ファンアウト 縮地 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択)→自身 / 視界→至近 使用された方(自PCor従者)は好きな位置(離脱可)に移動 他PCは戦闘移動(拒否可) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「嫌。私の言うことを聞いて」 【「嫌。私の言うことを聞いて」】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目1つを10に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「何もしないで!」 【「何もしないで!」】:奈落の法則 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 ラウンド中、あらゆる判定C値+1 自身対象外 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 「教えてあげる!」 【「教えてあげる!」】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャー判定のC値-1(下限値6)&判定ダイス+Lv @侵蝕+4 ### ■コンボ: 申し訳程度の護身術(従者なし) 【申し訳程度の護身術(従者なし)】:〈射撃〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 至近不可、従者不可 (ア):《アドヴァイス》 @侵蝕+0 ▼バフなし ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%未満(ア) ---------- 4+1+{DB}dx(9+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上(ア) ---------- 4+2+{DB}dx(9+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 申し訳程度の護身術(従者あり) 【申し訳程度の護身術(従者あり)】:〈射撃〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 至近不可、従者不可 (ア):《アドヴァイス》 @侵蝕+0 ▼バフなし ---------- 4+-3+{DB}dx(10+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%未満(ア) ---------- 4+1+-3+{DB}dx(9+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上(ア) ---------- 4+2+-3+{DB}dx(9+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能