//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: Monolog zum Publikum
【Monolog zum Publikum】:コンセントレイト+赫き弾+血の宴+音速攻撃
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対:範囲、侵蝕80↓、1シナリオ1回(2回)、HP2点消費
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Monodrama
【Monodrama】:コンセントレイト+赫き弾+音速攻撃
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
対:単体、侵蝕80↓、HP2点消費
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Monolog zum Publikum:Tans
【Monolog zum Publikum:Tans】:コンセントレイト+赫き弾+血の宴+音速攻撃+生命吸収
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対:範囲、侵蝕80↑、前提としてHP2↑
攻撃後当たったエネミー全てに、侵蝕100↓の場合9点、侵蝕100↑160↓の場合12点を与える。その後に与えた点数分回復。
1シナリオに血の宴残り回数分まで
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Monodrama:Tans
【Monodrama:Tans】:コンセントレイト+赫き弾+音速攻撃+生命吸収
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
対:単体、侵蝕80↑、前提としてHP2↑
攻撃後当たったエネミーに、侵蝕100↓の場合9点、侵蝕100↑160↓の場合12点を与える。その後に与えた点数分回復。
1シナリオ3回まで(生命吸収分、LVに関係なく3回)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Finale
【Finale】:コンセントレイト+音速攻撃+生命吸収
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
HP2↓、侵蝕80↑
攻撃後当たったエネミーに、侵蝕100↓の場合9点、侵蝕100↑160↓の場合12点を与える。その後に与えた点数分回復。
1シナリオ3回まで(生命吸収分、LVに関係なく3回)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Bansaku Tukita
【Bansaku Tukita】:コンセントレイト+音速攻撃
メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
HPも侵蝕もないとき、回数制限使い果たしたとき
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能