//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Monolog zum Publikum 【Monolog zum Publikum】:コンセントレイト+赫き弾+血の宴+音速攻撃 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対:範囲、侵蝕80↓、1シナリオ1回(2回)、HP2点消費 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Monodrama 【Monodrama】:コンセントレイト+赫き弾+音速攻撃 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 対:単体、侵蝕80↓、HP2点消費 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Monolog zum Publikum:Tans 【Monolog zum Publikum:Tans】:コンセントレイト+赫き弾+血の宴+音速攻撃+生命吸収 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対:範囲、侵蝕80↑、前提としてHP2↑
攻撃後当たったエネミー全てに、侵蝕100↓の場合9点、侵蝕100↑160↓の場合12点を与える。その後に与えた点数分回復。
1シナリオに血の宴残り回数分まで @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Monodrama:Tans 【Monodrama:Tans】:コンセントレイト+赫き弾+音速攻撃+生命吸収 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 対:単体、侵蝕80↑、前提としてHP2↑
攻撃後当たったエネミーに、侵蝕100↓の場合9点、侵蝕100↑160↓の場合12点を与える。その後に与えた点数分回復。
1シナリオ3回まで(生命吸収分、LVに関係なく3回) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Finale 【Finale】:コンセントレイト+音速攻撃+生命吸収 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 HP2↓、侵蝕80↑
攻撃後当たったエネミーに、侵蝕100↓の場合9点、侵蝕100↑160↓の場合12点を与える。その後に与えた点数分回復。
1シナリオ3回まで(生命吸収分、LVに関係なく3回) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Bansaku Tukita 【Bansaku Tukita】:コンセントレイト+音速攻撃 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 HPも侵蝕もないとき、回数制限使い果たしたとき @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能