//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ウォーミングアップ
【ウォーミングアップ】:炎の加護+氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
目覚めたての時に想像通りに出来たのがこれ。戦いの基本は様子見から。彼のスタイルに則った結果こうなったともいえる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ここからが本番だろ!
【ここからが本番だろ!】:炎の加護+氷炎の剣+終末の炎
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
力を全開放するしか能のない高雄が自然と編み出してしまったコンボ。身を焼きかねない熱を纏いながら武器を創造する。大体ガントレット。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 電光石火:炎舞
【電光石火:炎舞】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+炎の刃+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
作り出した武器に炎を纏わせながら急接近し、敵を叩き切る。相手が攻撃を叩き込める隙が出来るまで何度でも愚直に攻撃を続ける。その速度と、外から見た場合に攻撃が炎舞に見える事から、この名前が付けられた。
実態はやたらめったら武器を振り回しているだけである。
@侵蝕+7
▼コンボ1、100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼コンボ2、100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼コンボ1、100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼コンボ2、100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 炎の一閃
【炎の一閃】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+炎の刃+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
基本は電光石火:炎舞と何も変わらない。
変化があるのは作り出した武器と、攻撃方法ぐらいなものだ。
【一閃】を用いた全力移動の後、すぐさま攻撃を突き出す。たったそれだけの技。
【一閃】の後からの攻撃までの間隔が電光石火:炎舞より短いのが特徴。だが、その前に溜めのようなものがあるので、見破られる危険性も存在している。
【一閃】を用いた全力移動だが、武器に纏わせている炎によって軌跡が残る。その軌跡が一筋の線のように見えるだろう。
@侵蝕+7
▼コンボ1、100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼コンボ2、100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼コンボ1、100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼コンボ2、100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能