//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔眼打ち・五目並べ
【魔眼打ち・五目並べ】:コンセントレイト:バロール+死者の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象の次に受けるダメージを+[LV+1]D。この攻撃自体にダメージは発生しない。
────
「気づかなかったテメェの阿呆だ!!」
彼の魔眼には『瞼』の概念がある。空中に漂わせた魔眼が瞼を閉じると、注意しなければ認識できない程度の気配遮断が可能である(相手に少しでも警戒されていたら無効)。
敵に撃った魔眼を隠し、味方の攻撃に合わせて同時開眼する。
複数個の魔眼によって生じた強力な斥力で対象の重心を狂わせることで、あらゆる味方の攻撃を致命打に昇華する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 附け抑え
【附け抑え】:砂の結界+暗黒螺旋
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵攻撃に対してダメロール直前カバーリングし、攻撃してきた相手に[LV×5]点ダメ与える。
────
「テメェの相手は俺だ。目逸らしてんじゃねぇ」
彼自身の身体と、その周囲に見開いた無数の魔眼。
いくら盤上の死角を狙おうと、傍観者の眼は誤魔化せない。
味方を害そうとするなら、その間に入り魔眼の餌食にする。そのくらいはお手の物である。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 岡目八目
【岡目八目】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定前に使用。その判定を失敗にする。シナ1回
────
「ここより八目、読ませてもらうぜ!」
【岡目八目(オカメハチモク)】…傍目から見たほうが、物事をよく見えること。囲碁は傍から見ていた方が打ち手より八手先を見通せるという噺に由来する。
百の魔眼を同時に閉じたその数瞬、観測者を失った世界は時間の流れを止める。
時を止めるまで魔眼が焼きつけていた景色から、敵の八目先を読み、布石を打って策を防ぐ。
ちなみに能力使用時は呼吸を完全に止めるためべらぼうに疲れる。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能