//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 浄化 (カタルシス)
【浄化 (カタルシス)】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コスパのチクチク(離れ単体)
《コン:バロール》侵蝕2
《鉄槌》侵蝕1(同エンゲージ×)
[命中判定の達成値÷10+1]D+ダメ
コンlv2+鉄lv2(2x2+2=6ダメ)
60~79% (D+1 E+0) 8dx+3@8
80~99% (D+2 E+0) 9dx+3@8
*人格バフ(100%) D+5 攻撃+5
コンlv3+黒lv3 (3x2+2=8ダメ)
人格 ダイス10+56=1516D ダメ8+5=13ダメ
100~129% (D+3 E+1) 15dx+3@7
130~159% (D+4 E+1) 16dx+3@7
@侵蝕+3
▼79%以下 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼130%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 浄化 (カタルシス)・改
【浄化 (カタルシス)・改】:《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
どこでもチクチク(同可単体)
《コン:バロール》侵蝕2
《鉄槌》侵蝕1(《門》で同エンゲージ可)
《門》侵蝕2(命中判定↑)
[命中判定の達成値÷10+1]D+ダメ
コンlv2+鉄lv2(2x2+2=6ダメ) 門lv1:判定lv+1=2
60~79% (D+1 E+0) 10dx+3@8
80~99% (D+2 E+0) 11dx+3@8
*人格バフ(100%) D+5 攻撃+5
コンlv3+黒lv3 (3x2+2=8ダメ)
人格 ダイス1011+5=1516D ダメ8+5=13ダメ
人格判定+5 門lv2:判定lv+1=3
100~129% (D+3 E+1) 18dx+3@7
130~159% (D+4 E+1) 19dx+3@7
@侵蝕+5
▼79%以下 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼130%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 悲劇 (トラゴイディア)
【悲劇 (トラゴイディア)】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《黒の鉄槌》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
選べるチクチク(同可範囲)
《コン:バロール》侵蝕2
《因果》侵蝕3 (範囲(選択)変化)
《鉄槌》侵蝕1(《門》で同エンゲージ可)
《門》侵蝕2(命中判定↑)
[命中判定の達成値÷10+1]D+ダメ
コンlv2+鉄lv2(2x2+2=6ダメ) 門lv1:判定lv+1=2
60~79% (D+1 E+0) 10dx+3@8
80~99% (D+2 E+0) 11dx+3@8
*人格バフ(100%) D+5 攻撃+5
コンlv3+黒lv3 (3x2+2=8ダメ)
人格 ダイス1011+5=1516D ダメ8+5=13ダメ
人格判定+5 門lv2:判定lv+1=3
100~129% (D+3 E+1) 18dx+3@7
130~159% (D+4 E+1) 19dx+3@7
@侵蝕+8
▼79%以下 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼130%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能