//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: サウンドシュミレーター
【サウンドシュミレーター】:《エンジェルヴォイス》《アドヴァイス》《弱点看破》《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの
クリティカル値−2(下限値6)
判定ダイス+8
攻撃力+9
@侵蝕+14
### ■コンボ: サウンドシュミレーター
【サウンドシュミレーター】:《エンジェルヴォイス》《アドヴァイス》《弱点看破》《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 4体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの
クリティカル値−2(下限値6)
判定ダイス+10
攻撃力+12
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼才の司令
【鬼才の司令】:《エンジェルヴォイス》《アドヴァイス》《弱点看破》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの
クリティカル値−2(下限値6)
判定ダイス+8
攻撃力+9
@侵蝕+11
### ■コンボ: 鬼才の司令
【鬼才の司令】:《エンジェルヴォイス》《アドヴァイス》《弱点看破》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの
クリティカル値−2(下限値6)
判定ダイス+10
攻撃力+12
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能